茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

 

 

日曜日恒例のお散歩へ行ってきました♬

 

 

桜がだいぶピンクっぽくなってきてます。

 

春ですね~

 

これから暖かくなるので外に出やすくなります(*´ω`)

 

 

来週は地元で小さな桜祭りがあるのでそれまでもってほしいなー。

 

 

 

 

 

 

道端に咲いていたお花🌸

 

 

f:id:chabuu:20190402084909j:plain

 

 

名前はわかりませんが

 

葡萄みたいな奇麗なお花でした!!

 

 

 

 

そしてメインの桜🌸

 

 

f:id:chabuu:20190402084840j:plain

 

 

f:id:chabuu:20190402084853j:plain

 

ん~やっぱり奇麗!!!!

 

 

所々、満開に近い木もありました。

 

 

「今年咲いてくれてありがとう」

 

「きれいな花を見せてくれてありがとう」

 

 

 

植物も命あるもの

 

なので大事にしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰り際にまさかの大雨と強風。。

 

 

ちょうど主人から電話がかかってきたので

 

近くまで迎えに来てもらいました。

 

 

春は天候が変化しやすいですね。。

 

家に帰るころには晴れてました

 

こんなにびしょ濡れになったのに。。(笑)

 

 

これからは天気予報をチェックして

 

散歩に行こうと思いました(笑)