茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

エッグベネディクト

 

 

今日は朝から雨ですね。。

 

そして寒いっ!!!!

 

 

 

あんだけ暖かかったのはどこへやら。。

 

変な天気が最近多いですね。

 

何も起こらなければいいけど(;´・ω・)

 

 

 

 

 

今日は朝からエッグベネディクトを作りました♬

 

f:id:chabuu:20190410104917j:plain

 

 

 

卵もいい感じにできました♬

 

最近食欲がヤバくて。。1人でペロリ(笑)

 

日に日に増えていく体重。。。

体重に厳しい所なので次の検診が怖いです(笑)

 

 

 

最近体調もいいのでまったり過ごしてます(*´▽`*)

 

産むまで続くであろうと思っていた口の中の気持ち悪さも徐々になくなってきました!

 

これは本当に嬉しいです(/・ω・)/

 

だからと言って体重管理は気をつけないと!!

 

なるべくウォーキングするようにしなきゃ!!!

 

 

ポポちゃんももうすぐ7ヶ月♬

 

 

次の検診が楽しみです( *´艸`)