茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

7ヶ月☆

 

 

明日でついに7ヶ月に入ります♬

 

 

なんだかんだあっという間なきがします。

 

 

数週的にはまだ空を超えてはいないですが

 

あと2週間でお兄ちゃんを追い越します!!

 

 

前向きにポポちゃんを信じます(*´▽`*)

 

 

 

 

最近の私の妊婦生活の変化ですが

 

 

*体重増加中

  これは一番気をつけたいところ。。

  なのに食欲は増えるばかりです(;´・ω・)

  ゆっくりよく噛むことを心がけ、運動します!

 

*胸やけ

  今までは口の中の気持ち悪さだったのですが

  次は食後なんか喉のあたりがスッキリしません(;´・ω・)

 

*便秘

  妊娠前から便秘症なのですが最近なかなか出ません。。

  次の検診で薬もらおうと思います。

  ヨーグルトは試しましたがダメでした(;´・ω・)

  今はフルグラに挑戦中!!

 

*睡魔

  最近とてつもなく眠たい。。

  寝ても寝ても眠たい(笑)

  仕事中睡魔と葛藤しています(;´・ω・)

 

 

 

やっぱり色々変化はありますよね!!

 

 

本当にママってすごいです。

 

お腹の中で一人前の人間を育てるなんて女の人の体はすごいなと思いました。

 

 

母は強!!!

 

 

この言葉の意味が最近よくわかる気がします(*´ω`)

 

 

 

この前はじめて旦那さんがお腹触っていた時に

 

胎動を感じれました!!!

 

「今けった!!!」って興奮気味に喜んでました♬

 

 

男の人は産まれてからパパになると聞いたことがありますが

 

旦那さんはどんなパパになるのか楽しみです!!

 

 

 

 

 

このまま無事に何事もなく順調に育ちますように♬

 

 

ひまわり 画像 に対する画像結果