茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミング♬

母の友達の娘さんがトイプードルを飼っていて 2ヶ月に1回トリミングに来てくれます♬ いつか自分のお店を出せたらいいなと思い 少しずつ知り合いに声掛けをしていたところ 娘さんが一度カットに来てくれてそれから通ってくれています! でも、もうお腹も大…

7ヶ月☆

明日でついに7ヶ月に入ります♬ なんだかんだあっという間なきがします。 数週的にはまだ空を超えてはいないですが あと2週間でお兄ちゃんを追い越します!! 前向きにポポちゃんを信じます(*´▽`*) 最近の私の妊婦生活の変化ですが *体重増加中 これは一番…

エッグベネディクト

今日は朝から雨ですね。。 そして寒いっ!!!! あんだけ暖かかったのはどこへやら。。 変な天気が最近多いですね。 何も起こらなければいいけど(;´・ω・) 今日は朝からエッグベネディクトを作りました♬ 卵もいい感じにできました♬ 最近食欲がヤバくて。。1人…

満開っ!!

日曜日に地元の桜祭りへ家族と行ってきました。 もう桜は満開です!!! 実家のすぐそばの堤防全てに桜の木が植えられているので 毎年圧巻されるほど綺麗です(*´▽`*) 天然の桜トンネルができます♬ 本当に今年もきれいに咲いてくれました(*´ω`) この土日は…

丸デブ 総本店

岐阜では有名、丸デブ総本店へ行ってきました。 1917(大正6)年に創業、100年を越す超ド級の老舗です! 周辺にはコインパーキングがありますので、車で行っても大丈夫です。 お店の前には、6組ほど待っていましたが、回転よくすぐに入る事ができました。 こ…

ミニオン

最近、ポポちゃんも成長してきたのもあり 胎動がどんどん強くなってきています♬ 今の楽しみは出産に向けての準備と 新生児グッズを見たり買ったりすること。 ネットで見るだけでも想像が広がります♡ このまますくすく大きくな~れと願う毎日です。 この前、…

日曜日恒例のお散歩へ行ってきました♬ 桜がだいぶピンクっぽくなってきてます。 春ですね~ これから暖かくなるので外に出やすくなります(*´ω`) 来週は地元で小さな桜祭りがあるのでそれまでもってほしいなー。 道端に咲いていたお花 名前はわかりませんが …