茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

ミニオン

 

 

最近、ポポちゃんも成長してきたのもあり

 

胎動がどんどん強くなってきています♬

 

 

今の楽しみは出産に向けての準備と

新生児グッズを見たり買ったりすること。

 

 

ネットで見るだけでも想像が広がります♡

 

 

 

このまますくすく大きくな~れと願う毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、夜勤明けの主人がお弁当を作ってくれました!!

 

 

f:id:chabuu:20190404103111j:plain

 

 

 

クオリティー高っ!!!!!(笑)

 

 

 

普通のお弁当かと思いきや

 

まさかのキャラ弁でした(笑)

 

私ですらまだキャラ弁作ったことないのに。。

 

 

お昼まで空けないでいたので

 

会社の人もビックリしていました。

 

 

でも朝から頑張って作ってくれたので感謝感謝( *´艸`)

 

 

とっても美味しかったです♬

 

 

お弁当のおかげで仕事も頑張れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきたなと思いきや

 

まだまだ寒い( ;∀;)

 

最近天気もおかしい気が。

 

晴れてるなと思ったら急に雨降ったりする日があります

 

 

もう4月なのに。。。

 

 

いつになったら暖かくなるのか??

 

 

早く暖かくなってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190404102938j:plain

 

 

つい拝みたくなります(笑)

 

母と子の顔見て笑いが止まりませんでした。

 

 

ただ普通に寝てるだけなのになぜか笑えてしまう。。

 

 

笑いの提供をありがとうジジさん♡

 

 

 

ジジではなく、もっと和の名前を付ければよかったかなと思う日もあります(笑)

 

 

 

 

ほんと動物は癒されますよね(*´▽`*)