茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

我が家の猫グッズ👈

 

 

 

我が家にあるにゃんこグッズを紹介します!

 

 

まずはトイレはこれ👇

 

 

 

 

 

色んなのを買いましたが

 

今はこれに落ち着いています!!

 

 

砂の飛び散りも前より軽減されたし

 

 

 

臭いもさほど気にならなくなりました☆

 

 

 

3匹いるので、たまにトイレ待ちしている姿に

 

 

笑ってしまいます(笑)

 

 

あと消臭ビーズを砂と一緒に入れると

 

全然違います!!!!

 

 

 

 

これを買うようになってから

 

 

手放せなくなりました!!

 

 

 

 

次にキャットタワー👇

 

 

 

 

にゃんこが増えるたびにグレードアップしました(笑)

 

 

でも、ムーとジジの遊びが激しいと

 

倒れそうになるので

 

 

突っ張り棒タイプにしようか検討中。。

 

 

 

 

 

 

 

 

車にはステッカーを貼っています!

 

結構注目されますよね(笑)

 

私も貼ってある車を見るとつい見てしまいます。

 

 

 

 

 

何かオススメあったら教えてください(*´ω`)