茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

無事に産まれますように☆彡

 

 

妊娠が分かってからもう5ヶ月がたちました

 

 

 

空のことがあってからなかなか子供ができず

 

 

あまり考えすぎるのも良くないので

 

考えないようにしていた矢先の妊娠でした!

 

 

私と主人は嬉しくて涙が出ました。

 

本当に嬉しかったです(*´ω`)

 

 

家族にも報告するとみんな泣いて喜んでくれました♬

 

 

 

特に母と姉はずっと陰ながら心配してくれていたようで

 

とても喜んでくれました。

 

 

 

 

 

あれから5ヶ月早いような長いような。。

 

 

 

 

どちらかと言うと私は長く感じます(..)

 

 

こんな弱音をはいていてはいけないと分かっているのですが

ここではかせてください<(_ _)>

 

 

 

 

空の時よりひどくはないですが悪阻はありました。

 

吐いたりも何回かしていましたが、それもだいぶ落ち着きました

 

 

 

でも!!!!!!!!

 

 

 

 

口の中の気持ち悪さがいまだ健在。。。

 

 

 

これが本当に嫌です。。

 

 

特に食後は歯磨きをしてもなんか気持ち悪い

 

なのでガムを欠かさず、ずっと食べています。

 

 

これはきっと産まれるまでなんだろうなと覚悟しています

 

 

空の時もそうだったので。。。

 

 

今だけだと、分かっているのですが早くスッキリしたい!!

 

 

 

これが今の私の本音です。。

 

 

 

 

情けない。。。

 

 

 

ポポちゃん(仮名)はがんばって生きようとしてくれているのに

 

 

 

 

ママもっと強くなります!!!!

 

 

 

そしてこれは妊婦さん誰もが思うことだと思うのですが

 

 

無事に生きているか心配で仕方ない。。

 

 

最近胎動なんとなく感じ始めてきているせいか

 

 

 

余計に心配で。。

 

 

日中は仕事をしているためあまり感じませんが、

 

 

夜ないと不安になります

 

 

 

空の時のこともあるので余計に。。。

 

 

 

どうか無事に育って元気に産まれてきてほしい!!!!

 

 

 

今の私の願いはただそれだけです!!!

 

 

 

 

神様どうかおねがいします。。

 

 

空にも毎日ママ頑張るから見守っていてねと

 

 

お願いをしています(´-`*)

 

 

 

 

 

まだまだ予定日まで先は長いですが

 

 

 

 

どうか見守っていてください