茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

のんびり~♬


 

 

 

最近カフェ巡りにハマっております♬

 

 

 

戌の日に主人と母とで初めて行ってきました👇

 

 

 

f:id:chabuu:20190307141451j:plain

 

 

 

モーニングに行こうと前から思っていたのですが

 

 

なかなか行けずで今回はランチに行ってまいりました!

 

 

 

ここのカフェは何といっても広い!!!

 

ほとんどがソファー席なので

 

ついついくつろいで長居してしまいます(笑)

 

 

 

 

そしてポポちゃんが産まれてからも来れそうなお店♬

 

 

f:id:chabuu:20190307141538j:plain

 

 

 

 

食後のドリンクもおしゃれ~♡

 

 

ついつい写真撮りたくなりますよね📷

 

 

のんびりくつろげました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そして我が家のにゃんこ達は今日もマイペース👇

 

 

f:id:chabuu:20190307143627j:plain

 

 

 

相変わらずのミーお決まりポーズ!

 

この体勢で寝るのがやっぱいいみたい(笑)

 

 

 

少々ポッチャリめなミーにはちょうどいいのかな??

 

 

 

f:id:chabuu:20190307143752j:plain

 

 

 

毎回、新聞とか雑誌を読もうとすると邪魔するムー。。

 

 

何回どけても乗ってくる・・・

 

 

 

可愛いから許してしまうんだけどね(*´ω`)w 

 

 

紙が気持ちいいのかな??

 

 

f:id:chabuu:20190307143408j:plain

 

 

なぜか中身は入っていないのにガン見するジジ。。

 

 

結構な時間見ていたので何か見えるのか??

 

 

どの子も個性があり毎日飽きません♡

 

 

 

 

明日はフレブルちゃんを紹介します♬