茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

お散歩日和

土曜日は天気も良く散歩日和でしたね(*´ω`)

 

悪阻も落ち着いてきたし安定期にも入ったので

 

運動がてらポポちゃんとお散歩へ行ってきました♬

 

 

 

私にとってウォーキングはストレス解消だったりします!!

 

 

自分の好きな音楽を聴きながら歩くって

 

 

 

最高です!!!!!

 

 

 

 

そしてもう一つの楽しみが私の大好きな花です♡

 

 

 

 

家の近くには桜がたくさん植えられていて

 

時期になると満開になり

 

桜並木の下で毎年家族でBBQしながらお花見します♬

 

 

 

 

 

 

そんな桜にも蕾ができてました!!

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190311134743j:plain

 

 

 

f:id:chabuu:20190311134821j:plain

 

 

 

 

今年もきれいな桜を見せてね🌸

 

 

 

 

道沿いにはタンポポ

 

 

もう春ですね~♬

 

 

なんだか花を見てると気分あかる明るくなります↺

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190311134545j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190311134608j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190311134630j:plain

 

 

 

 

 

 

何て名前か分からないけど可愛い花も咲いていました♡

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190311134707j:plain

 

 

 

 

 

花を見ると、不思議とパワーをもらえます(*´▽`*)

 

 

ポポちゃんもお腹の中でポコポコ動いてました♬

 

 

 

 

 

ウォーキングもできたしお花とも会えたし

 

 

充実した週末でした( *´艸`)