茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

少しづつ準備

 

 

もうすぐポポちゃんも6ヶ月になるので

 

少しづつ準備と下見はじめました♬

 

 

 

 

空の時はなぜかまだ何も準備してませんでした。。

 

 

 

なので我が家には赤ちゃん用品が

 

何一つありません(笑)

 

 

 

実家には甥っ子や姪っ子が来るときように

 

色々とあるのですが。。

 

 

 

 

ただ、まだ性別が分かってません。。

 

 

 

 

なのでまずは下見♬

 

 

 

 

ベビーカーとチャイルドシート

 

ほぼほぼ決定しました!!!

 

 

 

色んなのがありすぎて悩みまくりましたが(笑)

 

 

私がはじめに見て気に入ったものにしました。

 

 

 

 

ポポちゃんは夏産まれ予定なので

 

どっちでも大丈夫な感じの肌着は購入しました!

 

 

ベビー用品って見てるだけでも可愛い♡

 

 

 

想像が膨らみます( *´艸`)

 

 

 

 

次の検診で性別が分かるといいな~♬

 

 

前の検診ではいっちょ前に足組してて

 

見せてくれなかったので(笑)

 

 

 

 

 

 

どうか無事に産まれますように☆彡