茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

私の好きなパン屋さん

 

 

 

パンが食べたくなると

 

必ずここへ来てしまうほど

 

 

お気に入りのお店( *´艸`)

 

 

 

 

その名もRUSTICO(ラスティコ)

 

 

 

 

 

ラスティコ2号店

 

 

外観、内観共にとてもオシャレ♡

 

 

 

ただ基本満席なのです。。。

 

 

 

でも私は待ってでも食べます!!

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190313132857j:plain

 

 

これはモーニングです。

 

かなりのボリューム(笑)

 

でも安心してください!お持ち帰りできます!

 

 

私も基本、食べきれず持ち帰って

 

3時のおやつとかに食べちゃいます♬

 

 

そしてパンの種類もドリンクによって変わったりします。

 

おそらく、そのドリンクにあったパンを

 

チョイスして出してくれてるんだと思います!

 

 

キッシュもついてきます♬

 

 

 

ここでモーニングを食べると

 

気分的にいいスタートがきれる気がします!

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190313132310j:plain

 

 

 

f:id:chabuu:20190313132802j:plain

 

 

 

キッシュもパンも店頭販売しているので

 

気に入ったの持ち帰ることもできます(*´ω`)

 

 

 

 

 

岐阜に来たらぜひ行ってみてください♬