茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

DogCafé

 

 

少し前に話になりますが

 

専門の時の友達とDogCaféへ行ってきました♬

 

 

 

昔から愛犬を連れて

 

カフェやドッグランに行くのが夢でした♡

 

 

 

しかし茶ぶはビビりさんなので、ドッグランに連れていっても

 

私のそばから離れません(笑)

 

 

私が走ればついてくるのですが

 

それでは私の体力が。。(笑)

 

 

 

最終的には抱っこを要求してきます( ;∀;)

 

 

 

茶ぶは写真でもわかるかと思いますが、若干おデブさんなので

 

抱くと重いんですよね。。。

 

なのでランに連れて行くのは諦めました(笑)

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190314133348j:plain

 

 

 

友達はポメとチワワを飼っています♬

 

 

この子たちも比較的ほかの犬に興味がないので

 

愛称は悪くないです!!

 

 

でも、この距離感。。。

 

茶ぶりん笑ってる♡

 

 

 

犬用の手作りおやつも販売されていて

 

他の子はゆっくり味わって食べてのに

 

茶ぶは一瞬でなくなりました!(笑)

 

 

食欲旺盛な茶ぶちゃん♡

 

 

 

おやつも食べてまったりタイム♬

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190314133420j:plain

 

 

 

最後の最後までこの距離が

 

縮まることはありませんでした。。(笑)

 

 

 

 

 

仲良しなキャンと一緒に来れてよかったね♡

 

 

 

f:id:chabuu:20190314133314j:plain

 

 

よく寄り添って寝ることが多かったね!!

 

キャンとは一度も喧嘩することなかったもんね。

 

 

今は亡きコーギーのレモンとは

 

たまに喧嘩してたけど。。

 

 

 

 

今では茶ぶ一人になっちゃって少し寂しいかな

 

 

 

f:id:chabuu:20190314133448j:plain

 

 

 

 

もう茶ぶも年とって暇さえあれば寝てるけど

 

少しでも長生きしてほしいな(´-`*)

 

 

 

ほんと茶ぶは癒しです♡