茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

我が家のにゃんず♬

我が家でのんびり過ごすにゃんずを紹介します ↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190226191145j:plain

 

 

 

一番真ん中の子が我が家に初めてきた女の子のミー

 

 

 

左の子が2番目にきた男の子のムー

 

 

 

右の子が最後にきた男の子のジジ

 

 

 

 

 

 

はじめは猫を飼う日が来るなんて思ってもいませんでした。

 

でも気づけば3匹にも増えていました(笑)

 

 

 

 

 

今ではなんだかんだ仲良く生活しているにゃんず達

 

この子たちと出会えたのは、すべて運命だと思っています!!!

 

 

 

 

 

今ではかけがえのない大事な家族です♡

 

 

 

 

 

この写真は、私たちがご飯を食べていると必ず3匹そろうので

 

 

そのすきに魚でつってパシャリ( *´艸`)

 

いい写真が撮れました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

これからこの子たちを飼うことになったきっかけを書いていこうと思います。