茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

ぽてぽてミーたん♬

 

 

 

ミーがうちにやってきたのは私が高校2年の時

 

友達と帰ろうとしたら校舎の中に小さな子猫が。。

 

 

小さい時から動物が大好きだった私はすぐに近寄った

 

ミーはすぐに近寄ってきてくれてそのまま友達の家に持ち帰ることに

 

 

 

持ち帰ったはいいものの飼いてのあてはなかった。。。

 

ひとまずミーにミルクをご飯を与えた。

 

 

お腹がすいていたようですごっくガッツいていた。

 

 

 

このままどこかに置いていくわけにはいかず私は親に必死に頼んだ

 

 

 

 

何とか許可を得ることができた!!!

 

私はルンルンでミーをカゴに入れ帰宅した

 

 

この時実家には犬が2匹いたためミーは怯えていました。。

 

 

ひとまずミーのケージを用意して様子を見ることにした。

 

 

我が家のわんこは興味深々だったもののミーは怯えて威嚇していた。。

 

 

 

 

日にちが経つにつれミーも環境に慣れてきたのか家の中で自由にしても平気になった♬

 

 

 

今では我が家のドン並みの立場に(笑)

 

 

 

 

なぜか段ボールがあるとすぐに入るミーさん

 

f:id:chabuu:20190226190708j:plain

 

 

落ち着くのかな??

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190228210232j:plain

 

 

 

 

抱っこも嫌がりません♬

 

何をしても怒らないミーさん( *´艸`)

 

 

 

f:id:chabuu:20190228210330j:plain

 

 

 

 

ビヨヨーーーーーーーーーン

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190228210423j:plain

 

 

 

ミーと言えばこの格好(笑)

 

 

よくおっぴろげで寝ています

 

 

一応女の子なんだからさーーーってなります。。

 

 

 

でもリラックスしている証拠だと思って良しとしよう!!!!

 

 

 

 

 

毎日のんびり屋のミーに癒されています(*´ω`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村