茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

茶ぶりん

 

 

 

だんだんと暖かくなってきましたね♬

 

近くの桜も少しずつ咲き始めてきてます!

 

 

今週末には咲くかな~??

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190324180404j:plain

 

 

 

茶ぶのお気に入りのおもちゃ。

 

 

 

今までたくさんのおもちゃを買ってきましたが

 

どれもすぐダメにしてしまう。。

 

 

特に音が鳴るおもちゃが好きなんだけど

 

すぐ鳴らなくなってしまう。。

 

 

 

そんなときに見つけたのがこのおもちゃ!!

 

f:id:chabuu:20190324180425j:plain

 

 

 

 

これは丈夫なので壊れることも音が鳴らなくなることも、今のとこなし!!

 

 

投げると走って持ってきてくれます♪

 

 

何回かすると自分で遊びはじめますが。。(笑)

 

 

 

まだまだ元気な茶ぶりん♡

 

 

 

f:id:chabuu:20190324180547j:plain

 

 

 

 

遊び疲れてお休みタイム(*´ω`)

 

 

 

 

 

暖かくなってきたし、また一緒に桜見に行こうね~♬