茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

性別判明♡

 

 

今日は14時から検診に行ってきました。

 

 

毎回ドキドキのエコー

 

 

私がすぐに確認するのが心臓の動き。

 

 

今日もポポちゃんは元気でした(*´▽`*)

 

 

よかったー!!!

 

 

心臓も今のところ問題ないし、血流も良好とのこと♬

 

 

 

今日はお顔が見れました♡

 

手で顔を隠してたので見えずらかったですが

 

可愛いお顔を少しだけ見せてくれました!!

 

 

 

 

 

そして先生に性別分かるか聞いてみたところ

 

 

 

 

 

 

恐らく『ついてないねっ!!!』

 

 

 

 

ポポちゃんは女の子でしたー♡

 

f:id:chabuu:20190322163142j:plain

 

 

 

分かりずらいですが

 

 

おしりを下から見たエコーです。

 

ついてないですよね??

 

 

 

無事に生まれればどっちでもいいのですが

 

どっちかと聞かれると女の子が欲しかった私たち(/・ω・)/

 

 

女の子と聞いて正直本当に嬉しかったです!!!

 

 

 

帰ってきてすぐに空に妹だったよと報告しました(*´ω`)

 

 

 

 

あとは、このまま無事に育って元気に生まれてくることを

 

ただただ願うのみです。

 

 

 

 

 

4月から主人が土日休みに戻るので

 

性別もわかったし少しずつ準備していこうと思います♪

 

 

 

前向きに頑張ります!!!