茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

いけめんなムー♬

ムーとの出会いは会社の子から始まった。

 

 

今、会社の駐車場に猫が2匹段ボールの中に入って置いてあるんだけど

 

飼いてのあてないかな??とのメール。。

 

 

 

 

会社の子は私が動物好きなのを知っていたので連絡してきたのだろう。

 

 

1匹は買い手が決まりそうと言っていたのでよかったものの

 

もう1匹が残っていると。。

 

 

 

とりあえずその子の写真を送ってもらうことに

 

 

 

 

 

 

 

 

送られてきたときあまりの可愛さに私は驚きました!!!

 

すぐさま母に写真を見せて飼わないか交渉してみた。

 

こんなかわいいんだよってすごくアピールした(笑)

 

母も私の押しに負けたのかひとまず見に行くことにした!!!

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190302192652j:plain

 

 

 

 

その時の写真♬

 

ホントに私のタイプの子でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

母と可愛さに即決しそのまま家に連れて帰ることになった

 

 

 

 

 

ご飯を食べてお腹パンパンのムー

 

 

私の膝の上で寝てくれました♡

 

 

 

f:id:chabuu:20190302192922j:plain

 

 

 

 

 

 

他のことも初めは警戒していたもののすぐに馴染んでくれました!

 

 

 

まだ小さいムーには哺乳瓶で3時間おきくらいにミルクをあげました。

 

夜中は私がミルクをあげ

 

仕事の時は母が世話をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190302193738j:plain

 

 

 

 

すくすく育ちだいぶ大きくなりました♬

 

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190302193843j:plain

 

 

 

 

この後ろ足がたまらん!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:chabuu:20190302193933j:plain

 

 

 

 

 

この写真は私のお気に入り♡

 

 

親バカですがムーは本当にイケメンだと思います!!!!

 

 

 

なんでこんな可愛い子を捨てたのか謎でしかありません。。

 

 

 

 

今ではジジと運動会をしたりしておやんちゃ坊主です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

みんなうちに来たことを幸せだと思ってくれてると幸せです( *´艸`)