茶ぶちの日記

第一子を7ヶ月で死産からただいま待望の妊娠中(*´ω`)動物も大好きでフレブルと保護猫3にゃんずとのんびり生活♬

ポポちゃん

 

 

無事に6ヶ月に突入しました!!!

 

 

長かったような早かったような。。

 

 

最近のポポちゃんはよく動く♬

 

胎動を感じることはとても嬉しいのですが

空みたいな事態には絶対ならないように

今度はしっかり、もし何かあっても早く気付けるように神経を集中させたいと思います!

 

 

 

 

今まではゴニョゴニョって感じの胎動だったけど

最近はポコポコと力強い胎動に変化してきています。

 

ポポちゃんが育っている証拠ですね(*´ω`)

 

 

 

お腹もだいぶ大きくなってきました。

なので着れる服が限られてきたので

マタニティ用を買うかワンピを買うか検討中。。

 

 

 

 

口の中の違和感は健在。。。

 

やっぱり産まれるまで覚悟しよう( ;∀;)

 

 

 

昨日、あと1ヶ月でお兄ちゃん抜かすぞーって主人が

ポポちゃんに話しかけていました。

 

 

もう1ヶ月なんだとしみじみ。。

 

 

 

 

 

いつまでも怖がってちゃダメ!!!

 

 

前へ前へ進むんだ!!!

 

 

 

前向きに考えていればきっといいことに繋がるはず。

 

そう信じて主人と頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

いつか、ポポちゃんが無事に産まれて理解できるようになったら

あなたにはお兄ちゃんがいたんだよってお話ししよう。

 

空は私たち長男には変わりないからね。

 

 

 

今週末には検診なのでポポちゃんに会える♡

 

そろそろ性別分かるかな?

 

 

 

色々楽しみに前向きに生活していこう(*´▽`*)